つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

7.2.22

Monument No.7 in Si Thep / Phetchabun

お次の…お隣の遺跡との距離感はこんな感じです。
近いですな~
もう、謎遺跡その4と同じ遺跡でもいいよね。


う~ん、面白みも何もない遺跡ですね~
きれいに石を並べて舞台上にしただけって感じでしょうか。


見どころも何もないですな。
ここまで来ると、遺跡ではなく、イミテーションじゃないかと疑っちゃいますよ。


あ、遺跡の名前表示あった。
でも、って、บ.น.7って…
まあ、一応第7遺跡ってことにしておくとしましょう。


Jun./'20
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
面積だけは少しデカくなりましたが、写真の少なさが物語る通り、見どころも何もあったものではありません。
シーテープ遺跡群の中でも、おそらくしょぼいレベルの遺跡です。
こんなの私みたいな、全部見て回ってやろう的な考えの人ではない限り、来る必要全くない感じのところです。
案内とか何もないので、遭遇できるかは運しだいかも…

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 15°28'12.0" N
101°08'39.2" E



※このブログ、泰国の変なスポットは、マレーンポーが作成、管理しています。
 一部の写真の転載、使用については、特に制限を設けません(連絡いただけると嬉しいです)。
 リンクも大歓迎です。
 しかし、ブログ内の記事や写真をまるっとコピーして、そのまま自分の記事として使用する”パクリ行為”は固くお断りいたします。

0 件のコメント: