つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

3.2.22

Unknown Ruins No.2 in Si Thep / Phetchabun

お次は、先ほどの謎遺跡その1のすぐ南に見える、あそこを見に行くとしましょう。


もちろん名前等の説明書きは一切なし!
とりあえず謎遺跡その2とでもしておきましょう。


これは、中に入るとかそういった感じの建物ではないのかな?


なんか規則性のあった模様があるように見えますけど…
このあたりのラテライト、結構新しそうに見えますよ。



そして、遺跡の上にはおばQの毛みたいな木が1本だけ生えています。


あ、砂岩っぽいパーツが転がっているよ。


せっかくの砂岩パーツも使ってあげればいいのにね。
では、次行きましょう。


Jun./'20
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
これも先ほど同様、シーテープ遺跡群の中でも、おそらくしょぼいレベルの遺跡です。
こんなの私みたいな、全部見て回ってやろう的な考えの人ではない限り、来る必要全くない感じのところです。
北の入り口から近いことが唯一の利点かな。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 15°28'17.1" N
101°08'43.7" E



※このブログ、泰国の変なスポットは、マレーンポーが作成、管理しています。
 一部の写真の転載、使用については、特に制限を設けません(連絡いただけると嬉しいです)。
 リンクも大歓迎です。
 しかし、ブログ内の記事や写真をまるっとコピーして、そのまま自分の記事として使用する”パクリ行為”は固くお断りいたします。

0 件のコメント: