Asom Rusi Nen That Phutthakhunで、1993スポット目になりました。
あと7か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編も、2日目編に突入しました。
新規2か所、再訪2か所で、サクッと終わる予定をしていますのでお楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡編、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

22.8.19

Bo Nam Phu Ron Krut (Krut Hot Spring) / Surat Thani

3月頭の土曜日…
今回は、実験もかねて、夜行の汽車を使ってスラータニーまでやってきました。
まあ、いろいろ行きたかったところがあるからなんですが、とりあえずやって来たのは、この鬱蒼とした森にある施設。



ええっと…
ボーナムプローンクルート(บ่อนำพุร้อนกรูด)、クルート温泉っす。



なんか、いきなり楽しげなアトラクションがありますが…



これ、ヤバいよね?
歩くと。



プールとかあるけど、ちっともお湯、溜まってませんよね…



あっ!
あれは源泉かな?






一応、お湯なのかな?
あまり熱そうには見えませんが。



ん?おばちゃん、お湯に浸かってる?



一応、使うところだけお湯?ためて使ってるのね。
でも、受付とかないし、勝手にやってるのかな?



あっ!



おじちゃん、あんなところで浸かってるよ!
って…
無理だよね~ここでお風呂に入るの。



Mar./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
…という感じの、生きてるんだか死んでるんだかわからない温泉施設です。
仮に生きていたとしても、管理もほとんどされてなく、荒れ放題で…
ここでお風呂に入る気、全く起きませんでした。
これでもなお、入ってみるぜ!という猛者を留め立てすることはありませんが、基本的には行く必要のないスポットです。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
  9°08'08.7" N
 99°29'54.7" E



0 件のコメント: