つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

14.9.19

Boran Sathan Chedi Mai Lek 11 / Suphanburi

実は、さっきの巨大磨崖仏?の、すぐ斜め前あたりにも、
遺跡があるんですよ~



名前はボーラーンサターンチェディーマーイレーク11(โบราณสถานเจดีย์หมายเลข ๑๑)…
第11仏塔遺跡ってことですね。
しかし、なんで、()が付いたり消えたりするんでしょうね。



いつもの説明図。
なんか、絵だけ見るとかっこいいんですけど…



実際の遺跡は…



これですからね~
なんで、あんか感じだったってわかるんでしょうね。
凄いな~(棒)。



飾りっ気も何にもないですね。
タダの四角。
まあ、こんなもんでしょう。



ちなみに、ウートーン国立博物館の模型でいうと、右の、旗がない四角いオブジェのところです。


Mar./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
だいぶ飽きてきたのは、写真の枚数で伝わるかと思いますが、まあ飽きて無くても、わざわざ見に来る必要はないですね。
遺跡に興味がある人や、遺跡全コンプを目指しているような方なら、巨大磨崖仏?のついでに寄るのも良いかもしれませんが。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 14°22'28.4" N
 99°52'13.0" E



0 件のコメント: