つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

17.9.19

Pom Muang Kanjanaburi Kao / Kanchanaburi

南メーマーイ遺跡の南150mのところにも、遺跡があるらしいのですが…



ええっと、カンチャナブリ旧市街砦(ป้อมเมืองกาญจนบุรีเก่า)だって。



砦…ねえ。



砦と言うか、城壁とかなのかな?



これっぽっちしかないよ。



Mar./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
まあ、どんどんしょぼくなっていく気がすると思われているかもしれませんが…
その通りです。
これは、そのまま瓦礫の山ですよね?
正直、皆様におかれましては、この記事を見て、訪問するのを思いとどまる…
そうしてもらうために、記事をUPしているようなレベルの遺跡です。
遺跡全制覇を目指している方以外は、この遺跡群に来ても、無視していいレベルかと。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 14°06'57.1" N
 99°24'05.4" E



0 件のコメント: