つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

3.9.19

Loef At Pak (Love Art Park) / Chonburi

恐竜パークの次にやって来たのは、こちら…
ラブアートパーク(เลิฟ อาร์ต ปาร์ค)だって。



裸でぶら下がる人たち。



で、昼間から入り口脇で、いちゃいちゃカップル。
垣根に隠れていたつもりでしょうが…
見えてますから!
つ~か、色が派手すぎてね~



ちょっと角度を振ってみました。
エロくなった?



バスの向こう側に隠れていたオブジェ。



これも別角度から…
って、まだ入口も潜ってないじゃん。
さっさと中に行くとしましょう。
暑いし。


ええっと…
人、全然いないな~



え?
チケットいるの?
誰かいませんか~?
…覚えていませんが、確か数十バーツ程度だったかと。



ゲートにもやる気のなさが表れていますよ。
こんなの、黙って入り放題じゃん。



あ、説明書き発見。



解読中毒の方のために、読めるサイズの画像にしておきました!



しかし…
タイ語、英語は当然ですが、中国語、ロシア語も、パタヤに多く押しかける人達なのでわかるんですが…
なんで韓国語?
と思ったら、韓国人プロ彫刻家とコラボして作ったからっぽいですね。
プロって…エロの?



う~ん、タイ語が一番面積が少ないよ…



では、とりあえず右側から、反時計回りにぐるっと周るとしましょうかね。



ベンチに座っていた娘。
ここに座って、キスしているポーズを写真に撮ってフェイスブックにあげるって感じなのかな?



で、周りで見てないふりをしながら、覗いているやつら。



あ、なんかデカいオブジェがありますよ。
座布団に、男性が埋もれているって感じなのかな。



その割には、このあんちゃん、びっくりしていますが…



ああ、これはびっくりと言うか、目が飛び出るくらい、ガン見しちゃいますかね。



謎オブジェ。
とりあえず、コブみたいなのが、お尻を模しているってことだけはわかりますが…



あ、おかあちゃんだ。
おとうちゃんが、カバンを忘れたのかな?
おとうちゃん、どこ?



って、ここにいたよ…



で、そのコントを覗いている人。



あ、スーパーマンだ!
お嬢ちゃんは、何を覗いているのかな~?



「小さすぎて視認できません」だそうで…
つ~か、おばちゃんじゃん。
そして、スーパーマンも、こっそりと胸触ってるし。




これも良くわからないシチュエーションですが、とりあえず中に潜っている人、羨ましい…



キ…キャプテン…


蛇女!
これは間違いなく蛇女ですよ。
女蛇じゃなくて。



全屈する女性。



角度を変えると、やっぱエロいね。



これもプレイの一種かな?



中身、スカスカだよ…



しかし、ここって、エロばかりじゃなくて、こういうコミカルなのもいるよね。
統一性がないって言えばないんですが、まあ箸休めみたいな感じなんでしょうか。
エロばかり見ていると、そのうち麻痺しちゃいそうですし。



…このしがみついている女性がエロなのかな?



で、ガン見している人達…



…エロの要素がない…



これは…
「こいつは誰の子だ!」って奥さんに問い詰めているシーンかな?



う~ん、この辺はコミカルエリアなのかな?



エロくないよね…



これは、一応エロの一種なのかな?
でも…



後ろのこっちの方がずっとイイ!!



しかし…
こんなホルスタインみたいなの、絶対タイ人でも韓国人でもないでしょう!



鼻も高いしね~



オッチャンも鼻血流してます?



これまたアクロバティックなエロを…



ペアでオリンピックに出場できそう。



…ディープや…



で、回りでのぞき見している人達…
360度パノラマじゃん。





こちらは…
ミルクぶっかけプレイかな?



あまり人の体部分が見えないんで、エロさも控えめ…ですかね?



でも、ちょっとお子様には刺激が強すぎたかな?



これも…エロ…だと。



あの、縛ってある部分は、黄門様を表しているとか?



ああ…超ピンボケや…




あ、またデカいのあったよ。



とりあえず覗き見している人。


この模様…
ヤバくない?



こういうデザインのハイヒール、実際に売っているのかな?



…股間のこれは、どうなっているんでしょう。



一応バックから。
布かふんどしか何かを巻いているような感じ?



あ、車だ…



って、溶けてるし。



ん?
何かの横顔?


って、そんなわけないよね~



あっ、また、おかあちゃんシリーズだ。



鬼の形相のおかあちゃんから…



逃げる人達…
っていうか、浮気した旦那と、不倫相手を追いかけまわしている奥さんなのかな?



これは…
なんか普通の集合写真のシーンに見えますが、全員デカい!



ええっと…



とりあえず、巻き付いているところのようです。



これ、男の方、窒息するよ…



で、こっそり覗き見している奴ら。



また、なんかデカいオブジェがありますよ。



う~ん、まだ修行が足りないのか、どのあたりにエロを見出せばいいのか見当もつかない…



この、カラフルな足の方は…



まあ、前の2本がヒールなんで…
バックなんでしょうね。



で、覗いている人。



あ、こちらにも足がたくさん生えているエリアがありますよ。



さっきの足だけよりも、少し露骨ですね…
腰まであるし。



これはまた、アクロバティックな体位ですな~



でも、実は頭がなかったりして…



河津掛け、反則やで!



しかし…



どいつもこいつも、バック、バック…
獣かよ。



これも、なかなか大変そう…


支える男性の方が大変かな?



ふうっ…
これで、このエリアは最後かな?



あ、次は、おかあちゃんだよ。



…何のシーンだかさっぱり…



急に中華系の人達が…
ここから如何にエロを見出すかという課題でしょうかね。



これは、気功の達人!
テレビとかでも見たことありますよ!



って、ちっとも支えていないし。



吹っ飛ぶ人達。
一時期女子高生の間で流行った、「マカンコウサッポウ」かな?




こちらは…



新手のダイエットマシーンかな?


ああ、パチンコなんですか。
分かりにくい。



ええっと…



絡新婦(じょろうぐも)かな?
顔は怖いけど…



後ろから見るとエロい?



これも…
何のシーンか汲み取るのが難しい。
手前のおっちゃんが、AV監督とか?



目尻に皺があるから、おばちゃんかな?



犬の像…



ああ、そういうことですか…



あっ、危ない!
不可抗力ですな。



別角度から。
スカートの中のひらひらまで再現しているとは…
拘ってますな~



ああ…
またまたカラフルな足が…



水玉模様が増えたけど、やることは同じって。



で、こいつらもピッタリと張り付いています…


あ、塗装されたよ。



あれ?
これ、入り口にいた、いちゃいちゃカップルと同じですね。
こちらが原型なのかな?



一応、逆側からも…



ん?
ここは…



まさかの、エロオブジェ量産工場ですか!
型が山積みですよ。



こちらは、デカい奴らの方ですね~



イチゴ君が息をしていないよ…



さて、あと少しですよ~



ええっと…
雷おこし、かな?



裏側…



あちこちで、吸った揉んだしてますよ。



もしかしてこれ、回転するのかな?



あ、池に出てきましたよ。
なんか池の中に、多数のコンクリ像が並んでいますが…



乳デカっ!
っていうか、これ、さっきの型で作った人達ですよね?



ええっと…
この雨どいみたいなの、なんでしょうね。



う~ん…



流しそうめんかな?



なんか良くわかりませんが、楽しそうなアトラクションになりそうな予感…



あ、最初のベンチのおねーちゃん…
じゃないね。
後ろのお花がいっぱい咲いてるし。


しかし、このおねーちゃん…



口と鼻だけ妙に剥げているってことは…
実際にキスして写真撮っている人が多数いるってこと?
へっ…(○◇○;;J)<変態だー!



しかし…



韓国エロ彫刻家とコラボとはいえ、ここまで韓国を押さなくてもいいのにね~
どうせ、観光人どころか、客は私しかいないんだし。



あ…
真ん中の池、人の形していたんだ…
この記事書く際に、サテライトビュー見るまで気づかんかったよ…
拘ってるな~



Apr./'19
★★☆☆☆:その県に行ったら、行く候補に入れるべき。
これも、なかなか素晴らしい!
入場料を考えれば、費用対効果はなかなかのものですよ。
タイのエロガーデンの中では、今のところ一番の規模では?(私が知っている限りですが)
しかも、なかなか出来もいいですし、ちゃんとエロしてるし、エロ過ぎない…かな?
ただ、炎天下、逃げ場がないのがちょっと厳しいところで…
客来ないし、皆さんお金使って、支えてあげてくださいね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 12°49'39.8" N
100°56'11.9" E



0 件のコメント: