ノンブアウドン旅行編、全13か所の予定です。

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

8.8.09

Suwan Dainosao / Kalasin

恐竜博物館から南…カラシン市の方にに3kmほど進んだところに、急に恐竜の群が現れます。
ここは恐竜公園(สวนไดโนเสาร์)…超直訳ですけど、そういう名前のようです。


ここは水辺にあり、ちょっとした公園になっています。
で、そこいっぱいに等身大?の恐竜(何故か草食ばかり)がこれでもか!と言うぐらい配置されています。
それぞれが先の博物館のソレと比べてもでかいので、すごい迫力です。


別の角度から…
全体を写すのが難しいですが、かなりの量の恐竜で圧倒されますね。
しかし…足元のちっこいの、なんか四角いもの持っていますね…


ああ、ゴミ箱でしたか…
そうですね、ポイ捨てはいけませんよね。
まさか恐竜に説得されるとは思いませんでした。


May'/09
評価
★★☆☆☆:その県に行ったら、行く候補に入れるべき。
寸評
本当、ただ敷地に巨大恐竜が並んでいるだけなんですが…
それがこれだけ集まると圧倒的です。
曇っていたのが残念ですが、ゼヒ晴天の下もう一度見てみたいですね。
場所も博物館やバベルから近いので、一緒に絡めて行けば、十分観光地として楽しめるでしょう。

Google earth 座標(分かるやつだけね)

16° 39'50.38" N
103° 31'01.35" E


View 変スポ in a larger map

0 件のコメント: