つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

30.3.17

Suwan Sathan Na Phu Nam Ron Ban Phutei / Phetchabun

名前は、スワンサーターンナプーナムローンバーンプテーイ(สวนสาธารณะพุน้ำร้อนบ้านพุเตย)というみたいですね。



内部は…
先ほどのところより、さらにしっかり公園として整備されています。
さすが公共施設。
(さっきのはたぶん私設の温泉)



温泉と関係なさそうな池や植木を抜けていくと…



噴水が見えてきます。
この噴水が温泉になっています。
ただ、これが源泉かどうかは…



公園の案内図発見。
奥の方の大きな建物が怪しそうですね。
とりあえずそちらに向かってみましょう。



見えてきました。
その大きな建物っぽいです。



中は…
温泉施設っぽいんですが、声かけても誰も出てきません…
やってないのかな?
確かに公園自体、人っ子1人見当たりませんしね。



おまけ
21号線を走っていたら、こんな人いました。
今時スパルタですね~



Jul./'15
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
まあ、温泉に入れていませんしね~
温泉なしということで評価したなら、まあ行く価値なしと言われても仕方ないでしょう。

 15°34'37.64" N
101°03'54.17" E



0 件のコメント: