Pino Latte Resort & Cafe / Phetchabunで、1994スポット目になりました。
あと6か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編も、2日目編に突入しました。
新規2か所、再訪2か所で、サクッと終わる予定をしていますのでお楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡編、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

20.1.20

Debris of Dinosaur Images / Kalasin

翌朝…
頑張って、カラシン東部の、ムクダハーンとの県境近くまでやってきました。
いやね~、この辺りに、恐竜のコンクリ像パークがあるということなので、是非とも見てみたいと思いましてね。
情報源は、もちろんLekさんのブログです。
それで…
この辺りのはずなんだけどな~



って、あそこ?



でも、なんか恐竜が少ない…
というか、死んでない?
まあ、ともかく近くに行ってみましょう。



う~ん、やっぱりこの2体しかないよ…



完全に逝っちゃってますね。



唯一生存しているこの子も、だいぶ色あせちゃって…
というか、草ボーボーで、ちっとも整備されていないのが見て取れますよ。


どうも、現在の道の脇に、新しく道を作って、型側2車線道路にしようとしているみたいですが、その開発のあおりを受けたもようですね。
もったいない…



Jul./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
ということで、すでに過去のものとなって、現在はないに等しい状態です。
めっちゃ遠いし、行く価値なんてあるわけもありません。
時間無駄にしちゃったよ…
まあ、気になる方は、当時の雄姿を、Lekさんのブログの該当ページで、見てくださいな。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 16°30'04.8" N
103°12'59.6" E



0 件のコメント: