Asom Rusi Nen That Phutthakhunで、1993スポット目になりました。
あと7か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編も、2日目編に突入しました。
新規2か所、再訪2か所で、サクッと終わる予定をしていますのでお楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡編、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

12.12.18

Wat Pa Sak / Sukhothai

この辺り、気にしだすとそこらじゅうに小さな遺跡がありますね~



なになに?
ワットパーサック(วัดป่าสัก)だそうで…



結界石2枚ってことは、当時結構重要なお寺の本堂だったんでしょうが…
まあ、めっちゃ小さいし、今はそんなに大切にされていないようですし。
今は昔ですね。



Sep./'09
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
写真の枚数がすべてを物語っています。
それだけ小さくて見るものがなかったってことですね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 17°00'59.33" N
 99°41'06.55" E



0 件のコメント: