Asom Rusi Nen That Phutthakhunで、1993スポット目になりました。
あと7か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編も、2日目編に突入しました。
新規2か所、再訪2か所で、サクッと終わる予定をしていますのでお楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡編、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

11.12.18

Wat Ton Chan / Sukhothai

遺跡公園に近い方にも遺跡があるようですよ。
まだ無料区域だよね、この辺り。



ええっと…
ワットトンジャン(วัดต้นจันทร์)っていうようですが…



雑草に埋もれちゃってるじゃん!



一応頑張って、遺跡正面側に回り込んでみましたが…
これ、ちょっと近づけないですよ。



一応仏像だったものも残っていますね。
一応胸の部分までは確認できます。



こちらが仏塔…
近づけないし、雑草で全体像も良くわからないし…
だめだこりゃ。



Sep./'09
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
見ての通りで、荒れ放題で何もできず、這う這うの体で逃げ帰ってきました。
でも、ストリートビューで見る限り、現在はちゃんと芝生も刈られて整備されているようですし、もう一度行ってみたいですね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 17°00'10.82" N
 99°42'34.96" E



0 件のコメント: