Pino Latte Resort & Cafe / Phetchabunで、1994スポット目になりました。
あと6か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編も、2日目編に突入しました。
新規2か所、再訪2か所で、サクッと終わる予定をしていますのでお楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡編、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

17.9.19

Boran Sathan Phong Tuk Haeng Thi 2 / Kanchanaburi

ポントゥック遺跡サイト1があるということは、それ以外もある(はず)なわけで…
ポントゥック遺跡サイト1から、ちょいと南下したところに、このような看板が立っています。
でも…
ワンちゃんに吠えかけられながら、なんども行ったり来たり…
何回私有地に迷い込んでしまったことか。



ということで、道を聞きまくりながら、何とかたどり目的地に着きましたよ。
どこから入るとか、全く表示がないんだもの…
分かるか!



というわけで、こちらは、ボーラーンサターンポントゥックヘンティー2(โบราณสถานพงตึกแห่งที่๒)、ポントゥック遺跡サイト2ってことのようです。
もちろん、同様にドヴァーラヴァティー時代のものらしいですね。



ええっと…
この雑草生えまくりの窪地が遺跡?



…アレかな?



なんだかさっぱりわかりませんね。



ところで、反対側にも窪地があるのですが…



こちらは、草がない分、見やすいですね。
石がごろごろしているだけですが。







あれ、昔からあんな風に並んでいたんでしょうか。



ええっと…



何の遺跡なんでしょうね。



Mar./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
一応、看板があるから遺跡なんでしょうが…
それなしに見たら、これを遺跡と認識できる人が何人いるんだか。
いや~
説明文読んでいないので、あれなんですけど、何の遺跡なんでしょうね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 13°53'20.4" N
 99°47'24.4" E



0 件のコメント: