Pino Latte Resort & Cafe / Phetchabunで、1994スポット目になりました。
あと6か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編も、2日目編に突入しました。
新規2か所、再訪2か所で、サクッと終わる予定をしていますのでお楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡編、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

17.9.19

Ancient Kanchanaburi Southeast Fort / Kanchanaburi

瓦礫の山遺跡の南、学校?のすぐ脇に、城壁跡があると聞いてやってきました。
名前はわからないので、とりあえずGoogleMapに準じて、カンチャナブリ南西古代要塞?としておきましょう。



これが、城壁跡…だと。



レンガの瓦礫が無造作に積み上げられているって感じ?



まあ、場所がちょうど川沿いなんで、川の土手も、城壁の一部として利用しているから、上のちょろっとだけレンガを積めばよかった…
ってこと?



Mar./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
これが、カンチャナブリの遺跡群最後なんですけど…
おおとりにふさわしく、一番ショボイ遺跡でしたね。
というか、遺跡と呼んでも良いものなんでしょうかね。
まあ、ともかく、無理に来たい人を止める気はしませんが、それ以外の方は、今すぐここのことを忘れていただいても結構かと。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 14°06'51.9" N
 99°24'03.8" E



0 件のコメント: