実際に行った時期と、記事のUP時期に、2年近く差がついてしまっているので、12月は挽回強化月間?ということで、極力たくさんUPしていく予定です。

今回の地獄絵寺で、チャチェンサオ編終わりです。
その次は、9か所ほど、バンコク&隣の県を周って、今年のUPは終了となります。
で、年始は…地獄寺を1つ挟んで、そのあとアユヤタロッブリ編に突入する予定です。

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

25.1.08

Thonburi Snake Farm /Bangkok

バンコクのリバーサイドで、ボートをチャーターし、トンブリ地区の運河を観光していたら連れて行かれた場所…
その名もトンブリスネークファーム(まんま)。
ボートを降りるといきなり怪しい人形がお出迎え。
語らずとも熱い漢の情熱で、ここがスネークファームだという事を感じろ、と言う事でしょうか?
嫌が応にも盛り上がってきます…(何が?)



中では当然ですがスネークショーやってます。



あんちゃん危ないよ…
あまりに動きが速くて、シャッター速度が追いつきません…




つかんだよ~



…食った…



まあ、ショーは無事に終わったんで、併設してる動物園(って言うほどの100分の1ぐらいの規模の感覚で考えてください)を覗いてみます。
おお、めでたそうなすっぽん。
背中にコインが沸いています。
ってか、ある意味これ動物虐待な気がします…



ところで、バンコクの運河って、こんな感じに看板あるんですよね。
こういうのを見ると、運河が道の代わりなんだな~って感じます。



Jan./'05
評価
★☆☆☆☆:行くか行かないかはお任せします…
寸評
まあ、初めてトンブリの運河に出張って、初めてのスネークファーム、と言うのなら、特に止めません。
少なくともわざわざ行くところではないですね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)

わかりません…

0 件のコメント: