Asom Rusi Nen That Phutthakhunで、1993スポット目になりました。
あと7か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編、始まりました。
予定通り、再訪ばかり…
再訪10か所+新規2か所を予定していますので、お楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

3.10.19

Unknown Object / Ratchaburi

ラチャブリ国立博物館すぐ目の前には、メークロン河が流れています。
いや~のどかですな~
でも…
すぐ横に目をやると…



あるんですよ、謎オブジェが。



この微妙な造形が…
そして、無駄にデカい!



正面から。
あの、膝の上の、イボみたいなのはなんでしょうね。
まさかのハートかな?

しかし、だいぶ天気ヤバくなってきましたし、さっさとホテルに逃げ込まないと!



おまけ。
夜は、ホテルの近くのこちらのレストランで頂くことにしましょう。
なんせ、クーラー効いてそうですしね!



では、乾杯~!
何食ったかは忘れたよ…



May/'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
特徴的ではありますし、なかなかデカいですし…
でも、それだけですからね~
このシュールな光景を、直接見たい方は、自己責任でお願いします。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 13°32'26.6" N
 99°49'11.3" E


0 件のコメント: