Asom Rusi Nen That Phutthakhunで、1993スポット目になりました。
あと7か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編、始まりました。
予定通り、再訪ばかり…
再訪10か所+新規2か所を予定していますので、お楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

18.10.19

Wat Pak Gam / Samut Songkhram

翌朝…
今日は連休最終日なので、カンチャナブリ方面に戻りつつ、ちょろちょろ寄り道していくとしましょう。
ということで、まずやって来たのは、こちらのワットパークガーム(วัดปากง่าม)というお寺です。



で~ん!
そうです、あの立像を見に来たんですよ~
タイ人御家族も、こんな早朝から来て、記念撮影するぐらいは有名なのかな?


う~ん、思っていたよりは小さいかな?



そして、なんで乳首立ってる?



というか、すでに凶器のレベルだよ…



足元の人達。
何故か中華系メイン。



あとは…
って、さっきからお犬様が警戒しながら周りをウロウロしているので、落ち着いて見られやしないよ…


まあ、本堂も開いていなさそうですし、帰るとしますか。



May/'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
ご覧のとおり、この立像がすべてなお寺です。
その、すべてを担っている立像さんが、まあ微妙ですからね~
私と同じように、時間つぶしとか、そういう感じでなければ、基本行く必要はなさそうです。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 13°28'18.2" N
 99°57'18.5" E



0 件のコメント: