あ…知らん間に1950スポットになってたよ。

アユタヤマイナー遺跡舐めまわし編、2日目始まりました。
計26か所の予定をしています。
1日目と同様、ほとんどは遺跡だよ。

アユタヤマイナー遺跡舐めまわし編の次は、バンコクパワースポットめぐり編、西部プチ旅行編と続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

25.12.19

Wat Khok Inthararam / Surin

悪だくみ涅槃仏の次にやって来たのは、スリンの街の郊外、ロビンソンデパートの裏手にひっそりと建っているこちらのお寺。
名前は、ワットコークインタラーラーム(วัดโคกอินทราราม)というらしいです。



ええっと…



爺さん誰よ…



う~ん…



なんか、小者しかいませんね~



あっちの方には何かいないのかな?



なんかいた!
けど…



キンナリーさんかな?



そして…



旭日旗!
え?ああ、仏陀はどうでも良いんです。
おかしいな~
目的のものはどこでしょうね。


って、こんなところにあったよ!



でも、この一枚だけっすか…
つまらん。



まあ、一応拡大も載せておきますね。
おまいら、全然反省してないでしょ…



楽しそう…
絶対遊んでるよね!



Jul./'19
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
というわけで、地獄絵を見に来たわけなんですが…
まさかのショボさに、開いた口もふさがりませんでしたよ。
ここの唯一の利点は…
ロビンソンデパートの側ってことですかね。
だって、炎天下で周っても、すぐに涼しいところに逃げられるし、エマージェンシーの時も安心して使えますからね。
ああ、御手洗さんのことですよ。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 14°52'24.7" N
103°31'50.1" E



※このブログ、泰国の変なスポットは、マレーンポーが作成、管理しています。
 一部の写真の転載、使用については、特に制限を設けません(連絡いただけると嬉しいです)。
 リンクも大歓迎です。
 しかし、ブログ内の記事や写真をまるっとコピーして、そのまま自分の記事として使用する”パクリ行為”は固くお断りいたします。

0 件のコメント: