Asom Rusi Nen That Phutthakhunで、1993スポット目になりました。
あと7か所で、ついに2000スポットの大台に到達する予定です。
※あくまで記事数ですが。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編、始まりました。
予定通り、再訪ばかり…
再訪10か所+新規2か所を予定していますので、お楽しみに。

ピサヌロークスコータイお登りさんツアー旅行編の後は、コラートブリラム遺跡、チャチェンサオチョンブリ1デートリップめぐり編へと続く予定ですのでお楽しみに。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

18.7.19

Wat Pradu / Lopburi

チュンポン王子廟から一気に南下、シンブリの街も越え、ちょい東に入って…
ロッブリ西部までやってきました。
このあたりに、木に埋もれた遺跡があるらしいのですが…



ええっと…



もしかして、この木とつるで埋もれまくっているコレ?
確かに、ワットプラドゥー(วัดประดู่)のかんばんの後ろに、遺跡っぽいレンガの壁がありますが…



しかし、木が邪魔でほとんど見えませんね~



う~ん…





こ、これが正面…だと…
遺跡部分、ほとんど見えんじゃん。


まあ、確かに入り口のようですね。
一応東側だし。



すでに見えていましたが、中はこんな感じで…
もちろんご本尊様は後付けで残骸とかもす。



アップ。
古いご本尊様のないのかな?



内側では、この部分が一番の、根っこウネウネポイントのようです。



あとは、入り口脇のこれかな?



外側から見るとこんな感じ。



西側のこの位置が、一番遺跡が見える場所かな?
外側からだと。


Jan./'19
★☆☆☆☆:行くか行かないかはお任せします…
昨日行った、シンブリの根っこウネウネ遺跡、ワットサイに比べるとやっぱショボイし整備されていませんね~
その分、知名度も全くないのですが。
GoogleMap上だと、写真もアップされていないし。
近所の人達、当然知ってるはずなんですけど、興味ないのかな?

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 14°48'49.8" N
100°30'51.0" E



0 件のコメント: