つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

7.8.19

Jut Chom Wiw Pha Bong / Mae Hong Son

クンユアムからメーホーンソーンに向かう道中の峠道。
なんかビューポイントっぽいものがありますよ。
ちょっと疲れましたし、寄ってみましょうか。
ジュットチョムウィウパーボーン(จุดชมวิวผาบ่อง)…
パーボーンは地名の様なので、パーボーンビューポイントみたいな感じ?



とりあえず、眺望を堪能しようかな~



ほ~


ちょうど、正面が谷間になっていて、そこを川が流れているんですね。



まあ、それだけっちゃ、それだけなんですけど。



では、あちらの売店の方で、かふぃーでも飲みますか。
こーひーじゃありませんよ!



ああ、お土産屋さんとかもあるんですね。



ガーフェーチョムウィウ(กาแฟชมวิว)…
見晴らしカフェだって。
では、何を頼もうかな~
(何を頼んだか忘れたwww)



あっ…
かわいい!
これが、タイヤイ美人ってやつですか?
知らんけど。



せっかくなので、お写真でも…



では、かわいいおねーさんが、かふぃーを入れてくれる間、席で待つとしますか。


パノラマビュー…




木が邪魔で良く見えんよ。



かふぃーはこんな感じっす。



ちょっと凝ってました。




お茶は頼んでいないよ。
え?サービスだって。
では、ありがたくいただきます!



ちょっと甘めで、かふぃーの苦みを程よく和らげてくれますね。



Feb./'19
★☆☆☆☆:行くか行かないかはお任せします…
ビューポイントとしては、ぶっちゃけどうでも良いですね。
売りはもちろん、かふぃーのおねーちゃん!
まあ、こういうのもアリじゃないですか?
あくまで主観ですし。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 19°10'17.1" N
 97°59'22.6" E



0 件のコメント: