つ~ことで、今回から久しぶりのペチャブン方面周回編に入ります。
まあ、途中&最後の方で遺跡がいっぱい出てきますが、そのあたりはサクッと連発するかもです。

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

12.1.18

Wat Bo Phra In / Saraburi

サラブリの街の北西部の田んぼの真ん中に、ワットボープライン(วัดบ่อพระอินทร์)というお寺がぽつんと建っています。



境内には、ナレースワン大王像や…



小さな仏陀もありますが、まあそんなのはどうでもいいんです。



目的はこっち。
この緑のおじさんの方です。

                                                                
ところで、この人誰でしょうね。
高さは8mぐらいかな?



アップ。
道具とか手の数から、少なくともヒンドゥーの3大神ではなさそうですが…、
インドラ神かな?



Mar./'16
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
さすがに、誰だかわからないみどり君だけじゃぁね~。
しかも正体不明では…
他に見るべきものは無いですし、基本はスルーで良いでしょうね。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
 14°38'23.85" N
100°46'12.03." E



0 件のコメント: