サタヒップ編始まりました。
と言っても3か所だけですけど。
その次はランパンリベンジ編を予定をしています。
そのあとは…
今まで何度も行ってたのに、一度もUPしたことのない、ロッブリ遺跡訪問編をぶち込むかもです。
昔の話ですが。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

31.1.18

Rong Raem Muang Chomphu (Muang Chomphu Hotel) / Chiang Rai

いや~メコン河を見ていると、心が落ち着きますね~
とはいえ、既に結構な時間ですし、遺跡も飽きたし、そろそろホテルを探しますか。



と、うろうろしていて、目に飛び込んできたのがこの看板。
部屋からオーナーから、みんなピンク一色。
その名も、ローンレームムアンチョムプー…ピンクの街ホテル(โรงแรมเมืองชมพู)というようです。
この奥20mのところらしいですし、ちょっとのぞいてみますか。



と、のっけから、どこかで見たことのある二人がお出迎えしてくれます。
やっぱりタイでのドラえもん人気はすごいですね。



こちらは…
しずかちゃんのパロディーキャラでしょうか。
ちょっと営業スマイルなのか、何か企んでいそうです。
これに抑え込まれたら、勝てる気しません…



こっちは、ジャイアンからオマージュを受けて作られたキャラだと思うのですが…
映画版の、良いジャイアンですかね?
なんという、さわやかな笑顔!



営業車?もソンテオも、もちろんピンク基調のようです。
つ~か、上の2人はともかく、このキティちゃんはアウトでしょ!



奥には、ピンクのウォータースライダーあるようですが…
ここ、もしかしてまだ作りかけ?



Apr./'16
☆☆☆☆☆:行く価値なし(私の主観です)。
まあ、作りかけっぽくて入ることが出来ませんでしたし、当然の評価ですね。
でも、是非完成した後訪問してみたいものです。
ただ…
今もちゃんとあるのかな?
ちなみに、ウォータースライダーのところだけですが、映像あったんで、貼っておきます。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
多分このあたりかと…
 20°16'33.42" N
100°05'12.83" E



0 件のコメント: