サタヒップ編始まりました。
と言っても3か所だけですけど。
その次はランパンリベンジ編を予定をしています。
そのあとは…
今まで何度も行ってたのに、一度もUPしたことのない、ロッブリ遺跡訪問編をぶち込むかもです。
昔の話ですが。

マレーンポ―のツイッター/Maleangpo's Twitter

解説ページ / COMMEMTARY

逆引き検索 / search from map

Googleマップから直接探せます。ぱっと見た目で探すならここから。

アマタナコンの食事処 / Restaurant in Amatanakorn

アマタナコンの飯屋を検索しても、一部の有名な日本料理屋以外ほとんど引っかからないので、備忘録としてまとめてみました。
アマタナコンに来た時に参考にしてみていただければ幸いです。
&情報あれば教えてください。

9.2.18

Hat Patong (Patong Beach) / Phuket

ラノーンから一日がかりでプーケットまでやってきましたよ。
昨日は移動でくたくたなので、今日は休養日ってことで、パトンビーチ(หาดป่าตอง)でゆっくりすることにしましょう。



いや~天気が良いのもあって、ビーチは真っ白、海は真っ青できれいですね~
正月休みと違って、ビーチの人も、思ったほど多くないですし。



南側…
う~ん、マリンスポーツの音がうるさいですけどね。



とりあえず…
ここにしましょう!



ということで、ビーチが見え、且つ日陰の場所を確保です。



いや~良いですね~



こういう景色を見ながら、ビールって最高!



おまけ。
ラートウティット200ピー通り(って言うの?)にあった、怪しげな日本料理屋。



で見つけたオカマちゃん。
努力の跡は見受けられますけど、全体的にゴツめなのが残念…



Apr./'16
★☆☆☆☆:行くか行かないかはお任せします…
いや、ぶっちゃけパトンビーチが潜るに値しないビーチってことは、何度も来てるから知ってますし、マリンスポーツじゃんじゃんやってて危ないし。
個人的には、パトンは、周りの島に行く中継点&宿泊地&夜遊びスポットぐらいの感覚しかないですからね。
ビーチは、行っても基本眺めるだけですかね。
ただ、見ている分には、砂浜もきれいですし、天気さえよければ最高の景色を楽しめますよ。

Google earth 座標(分かるやつだけね)
  7°53'52.90" N
 98°17'45.30" E



0 件のコメント: